見出し画像

東海BiNI研究会 note 始めました

皆様へ

コロナウィルスの猛威の影響により、みなさま「STAY HOME」「おうち時間」をお過ごしかと思います。まず、皆様や周りの方々がご健康・笑顔であることをお祈りします。

普段であれば、東海BiNI研究会はオフラインでのセミナー活動を東海地方、主に愛知県を中心に行っています。

しかし、現在の社会情勢の中オフラインでのセミナー活動は休止している状況です。

私たち自身、オフラインでのセミナー活動を通して、多くの療法士・セラピストの方々と交流をさせて頂いており、多くの方から様々な知見や臨床への向き合い方などを教えて頂きました。

そのような方々に、少しでも私たちの活動をnoteやzoomでのオンラインセミナーを活用して、情報を届けられたと考えています。

東海BiNI研究会、初のオンラインセミナーは              2020年5月8日(金)、15日(金) 20:00~              に開催する予定となっています。

オンラインセミナーの詳細は別記事にてまとめておりますので、是非ご確認して頂けたらと思います。

また、今後このnoteに私たちが学んだこと、臨床で培った知見や情報なども皆様の臨床の一助になるよう、お伝えできたらとも考えています。

是非、東海BiNI研究会のnoteやInstagram、FacebookなどSNSのフォローをして頂けたらと思います。

皆様…今後とも、よろしくお願い致します

東海BiNI研究会

理学療法士 松井陽祐

理学療法士 市橋賢

作業療法士 平松裕也


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?