見出し画像

近況報告

皆さんこんにちは、こんばんわ。
久しぶりの更新となり、申し訳ありません。

東海BiNI研究会はコロナが流行してからは、感染リスクや社会状況を鑑みて、オンラインでのセミナーを中心に今年は行わせて頂きました。
オンラインでのセミナーとなっても、変わらず私たちの活動に興味を持って下さる方がいて下さり、今年のセミナーに関して毎回約20名以上の方々に参加して頂けており、本当に感謝しかありません。

本当にありがとうございます♪

――――――――――――――――――――
相談会を開催させて頂きました
――――――――――――――――――――

東海BiNI研究会(主に平松)がひっそり行っている活動として…
「相談会」
みたいなものがあります。

趣旨としては臨床のこと、私たちが学んでおり、臨床のベースとなっているBiNI Approachのことなどを中心に相談にお答えさせて頂くといった内容です。

先月、初めて相談会を開催する機会を頂き、私自身が非常に学ばせて頂いた相談会となりました…www

その時は長野県で活動されている理学療法士さんで、今後保険外でのリハビリを展開していく予定の方で非常に刺激を受けました。

その中で共有させて頂いた内容は…

・療法士としてのキャリアについて(転職や今後の活動など)
・臨床への向き合い方
・保険外のリハビリについて
など…

1時間会話が途切れることなくお話させて頂き、非常に有意義で楽しい時間となりました。ありがとうございました♪また、保険外でのご活躍を期待しています!

――――――――――――――――――――
お知らせ
――――――――――――――――――――
今後の東海BiNI研究会のセミナーについては現在開催予定がありません。
開催の予定が立ちましたら、各SNSで情報を流させて頂きますので、よろしくお願い致します。

私たちが認定セラピストとして活動させて頂いてるBiNI Approach主催のセミナーについてのお知らせですが…

タイトル:Clinical BiNI~臨床実践~
テーマ:FUN!FUN!BiNI!
コンセプト:BiNIの楽しさを気楽に広めよう!という趣旨のもと、認定セラピストとして活動しているセラピストが各々の視点からBiNI Approachについてセミナーを展開させて頂きます
詳細:下記よりご確認下さい

が、2020年12月11、18、26日に開催予定です。
3日間参加や各日での参加が可能で、私は12月18日にお話しさせて頂く予定となっています!

こちらでも皆様とお会いできたら嬉しいので、ご興味をある方は是非チェックして頂けたらと思います♪

では、また。
東海BiNI研究会 平松裕也


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?