見出し画像

面接対策できてますか??

昨日ですね、YouTube3回も撮影しました。笑
#どんだけミスするん、わら
インスタライブでYouTube撮影を観れるようにして集中して最後は取り組みました。
見てくださった方ありがとう。

内容は東京消防庁の一日!という動画です
災害を抜きにして、東京消防庁ではどのような流れで1日が回っているのか解説と、これから所属に配置される人が何を覚えたほうがいいのかを動画にしてるので是非参考にしてください!今週にはアップ予定です👍

三類、二類の試験が終わって面接対策が始まっているなと思います。2020年度の東京消防庁一類の面接内容を貼ったリンクも送付してますので是非参考にしてください!
基本的な東京消防庁で聞かれる部分は抑えられると思います。
東消塾では先月の一類の内容共有しており精度としては変わると思いますが参考に指定rただければと思います。
リンクを貼ってます。

昨日のYoutubeの「消防ニュース」長いのでテンポ良く次は撮影しますね🙇‍♂️

それでは今日も頑張りましょう!
https://note.com/tokai0623/n/nadf1389bdf0e
https://youtu.be/nRV6FcISycA

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?