体の不調日記と飯の写真

今日まで自分の漢字を勘違いして生きてた!どーもとうかです。(これまじ( ;  ; ))

なんとか11時ぐらいに起きれるようになったけど、起き上がるまでに1時間以上はかかり、なおかつ吐き気がする。二日酔いみたいな吐き気じゃなくて、自律神経の不調からくる気持ち悪さ。それでもギリ午前に活動始められる日も増えてきて、ありがたい気持ちになる。外に出たら1時間ぐらいで視界がぼやけてきて頭がくらくらする。1人でいる時は自律神経の不調によって動悸が止まらない。ずっと小走りしてるみたいな感覚。体が落ち着かなくて歩き回ってることもある。あとは、1人でいる時に異常にトイレにいってる。でもパートナーといると回数が減るので精神的なものなんだろうなと思わされる。

前まではこの不調がどうかつづいてくれ、ずっと鬱でいたい、間違って死んでしまいたいと思ってたけど、いまはただ健康にいきたい。パートナーと結婚したいし。死にたすぎて縄を買ったあの時の気持ちはもう分かりかねるほどに回復した。喜ばしい。

パートナーはまだ付き合って半年なんだけど、付き合い始める前からさまざまな不調続きの私を支えてくれて本当にありがたい。一緒に住んでるし、何より私がうつの低期を一緒に乗り越えて生き延びたことから、彼氏というよりパートナーと言った方がしっくりする感じがする。

最近の自炊を載せて終わるよ♪

彼氏の得意料理激うまカレーうどん
ぜんぶわたしがつくった!!!
一緒に作った^ - ^

最近趣味をしたり動けるようになってきてからっぽな自分じゃなくなって少しずつ元の自分を取り戻しつつあるから、少しずつ自分のこと好きになってきてる。だからnoteかけるんだと思う。
また書く♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?