見出し画像

アートでバズるモデルケースを作る!:Zoomを利用したスタジオ・ライブ

報告が遅くなってしまいましたが、Youtubeでのホームライブをした後、Zoomを利用したスタジオ・ライブの配信もおこないました。

こちら、YoutubeでのLive配信。

こちらZoom利用。(4:19:00から登場します。)

Zoom利用になると、画質がガクンと落ちます。スタジオでかっこいいのですが、音はまだまだなかなか難しいです。

参考までに、先日友人の韻マンのBack DJとしてTickTock夏祭りに参加した(ちょっとだけ映ってます!)際のアーカイブがYoutubeにあがっているのですが、さすがのプロクオリティでした!



「アートで食える」モデルケースを作りたいです。サポートされるとどんな風になるのか気になるのでご協力ください!