見出し画像

1年で24キロ痩せた方法(メンタル編)

僕は26歳の時に1年で24キロ痩せました!
今回はその痩せた方法を教えます!
大まかな内容は基本的にどうやってメンタルを保ったかを発信します!

ちなみに、〇〇は糖質が、〇〇はタンパク質が、効率が、のようなググれば出てくる様なことは発信していません!あくまで実際にやったことを発信するので、合ってない方もいると思います泣

初心者で効率が、成分が、というのは初心者がいきなりサッカーでオーバーヘッドキックを監督無しで練習するようなものです。
それがダイエットを諦める方が多い理由だ思っています!
最初は分からないなりにやりながら知識を少しずつ貯めて行きましょう!


そして僕はダイエットに大事なのは知識よりもメンタルだと思っています
これから使うであろう100の知識も大事ですが、もっと大事なのは今必要な1つの知識をどこまで活かせるかの方が大事だと思っています!
購入頂いた方は今ならもれなく僕の熱いキッスをしませんので安心して下さい。
個人的に一番活かして欲しいのはダイエットスイッチの入れ方エンジェル☆スタイルです!


ここから先は

2,792字 / 1画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?