見出し画像

P35. やりたいことリスト

こんばんは!毎日更新35日目です。
出先からスマホで更新しようとしたのですが勝手が違い過ぎて大苦戦の後、
結局帰宅してから書いてます。笑

昔から行動の優先順位をつけるのが苦手でして。
複数のタスクを順序良くこなすのが下手で…っていう話は以前にも記事にしたのですが、その結果やりたいこともやらなきゃいけなかったこともできなくなる事が多々あって困ってしまうので
今日は漠然とやりたいことを過剰書きにして頭の中を整理する日にしたいと思います。徒然なるままに。

①ボルダリング

画像1

もう久しく行けてません。。。
というか最近ボルダリングってどうなんでしょう?
色んな人が触る壁を登ると思うとちょっと気が引ける部分もあるのですが
全身運動になるし個人で好きなときにできるからやりたいんですよねぇ~
今どんな感じなのか、まずは情報を調べてみよう!

②脚本執筆

やりたいことでもありやらなきゃいけないことでもあるのですが。笑
好きな作品を書けている時って楽しくてサクサク進むんですよね
なのでサクサク進められる題材、企画をやりたい。で、書きたいし演じたいし観てもらいたい!見たい聞きたい歌いたい!(?)

③温泉でゆっくり

これはもういつでも行きたいです!
でもできればカンカンに暑い夏場よりは、今日くらい肌寒い日に行ってじっくり温まりたいですよね。
学生の頃は演劇部の公演が終わるたびに仲の良いメンバーと一緒に、打上げ終わりの朝方とか翌日の昼から温泉に行ってまったり疲れを癒していました。
そう言えば先日久しぶりに大学時代の仲間に会ったのですが最近は仲間内でサウナに行くのが流行っているそうで、あんま変わってないなと思いました。笑

④舞台

画像2

これはもうずっとぐるぐるしてます
やるからにはお客さんも沢山来て欲しいし、でもあまり強くは誘えないこのご時勢だし。。。
舞台公演となるとどうしたって大人数の役者やスタッフさんが関わることになるから自分達だってよっぽど気をつけなければいけない訳です
このまま待ってればコロナが終わるかというとそんな気はしないので、やり方を模索していくしかないんですよねぇ。

これに関しては機会を伺いながら、本当に地道な基礎練習を欠かさずに腕を磨いてその時に備えたいと思います。

「半歩、半歩でほら一歩」

少しでいいから、前に進もう!

今日も読んでくださりありがとうございました。
滑り込みセーフで毎日更新クリア!笑

サポートしていただけたら嬉しいです! 活動の励みになります!