見出し画像

わざとやってるのかもしれない

「男性差別」ひろゆき氏 レディースデーに持論「男性への冷遇は差別にならない謎文化」賛否さまざま

もうこのインフルエンサー話題にするのやだーー

と本気で思ったけど、私の知識レベルでも言えることをこの人が言ってる場面が多すぎて、記事を開いてしまう。

しかし今回は記事内ですでに反論がずらずら並べられていて、私が言うことは何も無い。

政治、経済、世界情勢、そういう入り組んだ難しい事柄をよく知らない一般人。

そういう人たちが、いっちょかみや反論ができるレベルのことをこのインフルエンサーはしゃべることが多い。

わざとやってるのではないか。

政治に興味を持てない層が、政治などの難しい事柄にもっと興味を持つように悪役を演じてるのではないか。

なんて良い人なんだ。

嘘です。
全くそんなこと思っていません。

この人の目的は分からん。
でもきっと世の中は、もうしばらくこの人にどんどん金儲けをさせるのだろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?