【1日1枚猫写真】ノラ猫ポチと自由猫 今日の過去猫写真4021

画像1 (ファイル名:気になっちゃうのも本心にゃん)安全対策怠って即応すらも出遅れた、板橋花火の火災事故。何をそこまで怠ればそんな問題起きるよ?な、現場の仕切りが劣化した成れの果て的ソレだけど。「甘さと優しさ履き違え援護する系コメント」に神社行事の実働の責任負ってる側なので、気持ち悪さを感じるし。コ☐ナ云々以前から都内は消防・警察が、地域行事の協力を渋る傾向なのだけど。消防車両の手配すら事前に出来ない状況で、強風注意報中に花火実行することがそもそも論外だったりで。昨今狂った風潮が本当気持ちが悪いのだ(-ω-;)

絵や写真を見るのもすきなので、「スキ」にも猫好きさんにお勧めの、他のクリエータさん達のポチ好みの猫さん集めてます!