見出し画像

睡眠不足と不摂生はこの世の終わり

スポーツをしていると、睡眠と食事はかなり重要な要素になる

普通に生きてても土台となる、この二つは軽視してはいけない

自分が競技力を極端に落ちてしまった時は大体この二つが原因だったりする

とか言ってるくせに最近寝不足なのマジで何してんのって感じ

朝が早すぎるから21:30に寝ようもんなら、翌朝はもう地獄よ

4:50起きとか意識高すぎだろマジで
コールドシャワーとか浴び始めたらもうただのシゴデキイケメンになっちまう

まあ、無理なんだけど

にしてもねみぃ

コーヒーとかモンスターエナジーとか飲むとビビるくらい元気になるんだけど、カフェインに頼りすぎると後々大変なことになるからね

控えなければならんのや

アルコールとカフェインってなんであんなにキマルんだろうな

普段お酒飲まないけど

ウイスキーのモンスターエナジー割りとか昔飲んだことあるけど、今飲んだらもうやばいんだろうなー

おいしかったし

でも、健康が1番だから極力、ハイになるもの控えないとね

休憩終わるわ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?