見出し画像

1000ピースパズルが埋まりそう

昨日で3/2は埋めた。

絶対埋めた。。間違いない
もう既にパズルが嫌いになりそうだ。
絵も見たくないくらい嫌いになった。。

マジで終わりそうで終わらねぇ。
なんなん。パズルって。誰やねん、考えたやつ。

娯楽じゃねぇよ。地獄だよ。

キリいいところでやめよ!ってなったって、あれ、これってここかな。でハメてハマらなくて、え、じゃあこれ?とか無限に続くから

無限パズル編だから。
頭使いすぎて頭痛の呼吸だから。?
いや、過呼吸か。

もう今日は絶対やらない。
やっても明日か明後日。で今週で終わらせていつも通りの日常を手にする。

ラプンツェルが良いとか言って場合じゃないからね本当に

ラプンツェル以前の問題だよ
パズルが無理なんだもんもう

誰か俺の代わりにやってくれる人いないかなぁ。。

(╹◡╹)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?