見出し画像

1000ピースパズルが終わらない

パズルを始めた
1000ピースのやつ

ライオンキングの絵なんだけど、1週間で多分半分くらいは埋まったはず。

終わりが近いようで結構遠い 

俺は別にライオンキングが特別好きというわけじゃない

むしろディズニー映画はラプンツェル一択くらいラプンツェルが好きだ

アナ雪とか、まあ面白いけどラプンツェルが頭2個くらい抜けて内容とかキャラとかがもう最高に好きだ

次やるならラプンツェルのパズルをしよう

今回1000ピースパズルやって気づいたことがある
それは、友達と遊んでる時とか、ゲームに熱中してた時よりも時間が溶けるのが早い。

困ったもんだど。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?