見出し画像

筒抜け


今日は華金ということで
会社のおじさま達と同期と一緒に飲みました🍺

地方で営業をしていたので
本部の人間関係とかいろいろな情報を
持っていなかったので聞きました

すると、どんどん出てくる

衝撃だったのはこれからお世話になる雑誌の上司がまさかの人物と社内恋愛をしていたこと。

知りたくなかった気もする笑

社内で恋愛すると
いろいろ筒抜けなわけですね


めんどくさいので出来るだけ社外で
恋愛したいと思います

ちょっと上司に対する印象が変わっちゃたな



まあ来週からまた仕事頑張ります!

それでは最後まで読んで頂き
ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?