見出し画像

理学療法士による「お金のリハビリ」💴 ・小さい事にこそ目を向ける

人間は目標や願望があってそれが日々の行動につながっていると言われます。

でも実際は目標と行動はかけ離れている事がほとんどなんです✋

目標や願望が大きな影響力を持っていると考えがちですが、実際はそれが行動に及ぼす影響はほとんどありません。

なので小さいことに目を向ける事がとても大切になります✋

人間は物事を大きくとらえます。

「組織を再編成したら」
「大きな対策を打ち出そう」

など、、、

でも小さなことをちょっと変えてみることが大事です。 思っている以上に効果が高い事がよくあります👌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?