見出し画像

理学療法士による「お金のリハビリ」💴 ・リッチになるために誰でも出来ること

あなたは、「パーソナルファイナンスのあらゆる面を完璧にしなければ、お金の運用を始めてはならない」と思っていませんか??

全くそんなことはないんです✋

サンドウィッチを作るのにプロの料理人になる必要はないし、一度作ればそれなりのサンドウィッチを誰でも作れるようになりますよね。

リッチになるために唯一最も大切なことは「とにかく始めること」です。

誰よりも賢くなる必要はないし、誰よりも賢くなるのは世界で1人だけです。

でも世界中にリッチな人が沢山いるのを考えると「行動」がとても大切な要素です✋


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?