見出し画像

2021年ってどんな年になるんだろう

こちらでは今年初投稿。
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

本当はもっと早くに2021年の初記事を書こうと思ってたのですが
昨年の疲れがドッと出たようで、心と体に違和感がずっとあって、あまり前向きな気持ちになれていなかったので少し時間を置きました。

2020年は挑戦とか、種植えの年として、自分で意識して動きました。
コロナで外に向かって動けないことが多かった分、ここからどう生きるかを自分でしっかり見つめ直し、こんな風にやってみようと目標が立てられたからです。結果として、しんどい部分も大きかったけど間違いなくやってよかったことばかりでした^^

ではそれを受けて2021年はどう生きようか、どう過ごそうか、そう考えたときにあまり頭の中に明確な目標とかが浮かばなかったんですよね。希望に満ちたような気持ちでもなくてね。
ただただ昨年よりも少しゆっくりと、自分の時間も大切にしたいなって、そのことだけが思い浮かびました。多分、去年の暮れで一回燃え尽きたんだと思います。笑

ここから先は

1,588字

ブロガートイロのオンラインマガジンです。ブログの裏側やこれまで経験した出来事、思うこと、感じたことなど、他のSNSでは語らない【ココだけの…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?