見出し画像

思いっきり見落としていたという失敗話と、その対策→結果。

こんにちは。
あっという間に月末。今日で4月が終わります。
#さよなら4月

今月は忙しかったな〜。(毎月同じセリフ言ってるか)
娘の高校進学により、生活のリズムが大きく変わったことが一番キツい。
もともと夜型人間で朝がとっても苦手なのに、朝6時に起きるようになり、毎日お弁当作るようになり、でも寝る時間はこれまでとあまり変わらず夜中の1時とか2時。そりゃ疲れる。笑

来月からはさらに朝が早くなるので、時間の使い方を見直さないといけないですね。午前中に仕事一気にやって、午後は家のことができるようなスタイルに変えきるといいんだけど^^;
そして少し自分の時間を持てるようになりたい。趣味の時間とか、そういうの欲しい・・・!!習い事とかしたい・・・(無茶言うな)

そんなこんなで、4月最後の記事です。(ギリギリになってごめんなさい!)
数日前に気づいた、自分の失敗と反省、そしてそれを踏まえて行った対策というか実験、その結果について書きます。ちょっとびっくりするくらいの結果が出ました。

ここから先は

1,357字 / 9画像

ブロガートイロのオンラインマガジンです。ブログの裏側やこれまで経験した出来事、思うこと、感じたことなど、他のSNSでは語らない【ココだけの…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?