見出し画像

アメリカの療育事情:COVID19編

コロナによる休校・営業自粛に入りすでに一ヶ月が過ぎました。
ABAセラピーを行なっている私の職場も一時閉鎖中です。

学校が休校になって、オンライン授業にシフトしているアメリカですが、

Special EducationやSection 504 Planのサービスを受けている子供たちはどうやって学習に必要なサポートを受けるのかな?

と疑問に思ったので、お仕事もないので読み漁って調べたことをに対する私なりの解説・意見なんかを書くアメリカの療育事情:コロナ編をポツポツ投稿していこうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?