見出し画像

レジェンズの新キャラについて

おっすオラです。ゴジータ4ですよ。ゴジータ4ですよ!!
来ましたよ!!ゴジータ4!!レジェンズに!!

ダウンロード

合成画像ではありませんよ!!今日発表がありました!!
それでは主な性能を書いていきます。
属性→緑
タグ→サイヤ人、フュージョン、合体戦士、GT、超サイヤ人4
バトル開始時に与ダメージを60%アップ(消去不可)や
状態異常の発生を無効化するなど様々な性能があります!!
これは引く価値がかなりあります!!僕も60連できるくらい石を集めました!!ガチャは日曜日の五時からの可能性があります!!
んじゃ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?