見出し画像

これで生きていける※30歳独身男の場合

今日2020年4月5日の朝9時に僕の中で革命が起きました。
いつもならば眠い目を擦りながらぼ~と携帯ゲームをして朝ご飯を食べたりしている時間なのですが今日は違いました。なんと今日は。。。

デジモンアドベンチャーの新作がはじまったのです!!

つい見出しでデカく表現してしまったのですがそのぐらい僕の中ではすごい出来事なのです。どのくらいすごいのかを今日は言いたいと思います。

あのONE PIECEと一緒に映画をやっていた。

画像を見たほうが早いので載せます。どうぞ。↓

ダウンロード

これです。本当なんですよ若い皆さん(老害発言)これはかなり初期のワンピースですね。サンジがいないですし。あの世界的ワンピースと張り合えるぐらいのアニメだったのですよ。これだけでもビックリですよね。

元祖デジモンアドベンチャーOPは世界中で歌われている

初代デジモンのOPはbutterflyという題名なのですがYouTube等で調べてみると海外の方が歌っている動画が良くお見掛けします。
歌っている方は和田光司さんと言う方なのですが2016年4月3日に上咽頭がんで亡くなられています。和田さんが海外で歌っている動画も見たこともあるので世界中で愛されている歌だと思います。(新作のOPも良いですよ~)
もっとあるのですが僕の文章作成能力ではここが限界です。
これで日曜朝9時が楽しみになりますね!!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?