見出し画像

ドラゴンボールレジェンズ4周年について

おっす
俺です。
今回は僕がやっているスマホゲーム、ドラゴンボールレジェンズが4周年を迎えるのでそれについての記事です。
新キャラなにかな~とか
映画とコラボするのかな~とか

色々語っていきたいと思います。

新キャラ情報について

レジェンズでは周年の時に必ず新キャラを出しているのですが
今回はTwitterなどでは身勝手の極意の悟空が出るのではないかと言われています。

画像1

これですね。覚醒したやつの方ですね。(語彙力なし)
色々リークや海外の方のTwitterで流れてきました
でも僕はこれより来てほしいものがあります。
それは。。。

画像2

これです。元気玉悟空(GT)です
これ好きなんですよね~
ドラゴンボールの中で一番好きなシーンです
このあとの悟空が感動で泣けるんですよね~
なので5周年の時はこれをお願いします(´;ω;`)

映画とのコラボ

すでにレジェンズでは新作映画のキャラが2体でています。

知っている人はいるかもしませんがガンマ1号とガンマ2号です。

画像4

この二つが実装されているので僕は4周年前半のガチャが身勝手の極意で
後半がこの映画のラスボスが出てくると予想しています。
元々は5月に公開する予定だったので準備していてもおかしくはありません!!

しかもちょうどレジェンズ4周年の時に延期になったので
時期的にもちょうどいいですし
あとは僕個人がそうだったらいいなと思っているだけでございます( *´艸`)

ヒーローズとのコラボの可能性

ドラゴンボールレジェンズがあのヒーローズとコラボしたみたいです。

画像3

レジェンズ内ではまだないみたいなんですが
ヒーローズではイベントや
レジェンズの主人公、シャロットがカードになっているようです。
しかしもしかしたらレジェンズでも仮面のサイヤ人やスーパーサイヤ人3の
ラディッツとか出てくるのですかね
ちょっと見てみたい気もするし、見たくない気もするし複雑な気持ちです(笑)

最後に

色々個人的な意見を勝手に言ってきましたが大好きなドラゴンボールの
スマホゲームが4周年を迎える祭りなので僕自身もかなり楽しみです!!
始めるなら今です!!

YouTubeのチャンネル登録とTwitterのフォローお願いします!!↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?