見出し画像

ドラゴンボールのゲーム界について

こんにちは
かなり久しぶりになっていますが。。。。
今回は三月七日に開催されるドラゴンボールゲームズについてなのですが
僕はドラゴンボールレジェンズをやっているので
今後、レジェンズに望むことを勝手に言っていきたいと思います。

1:アプリ内での大会予選からの本選の開催

これは今後レジェンズがもっと面白いアプリになるために必要な物だと思います。
新たなユーザー獲得のためにも、もっと実際の大会があればやり始める人が増えるはずだと思います!!

2:ゴジータ4実装早よ(笑)

これにつきますね(笑)もしかしたら年末にくるのではないかと勝手に考えています!!
これがくればかなりの課金者が生まれるはず!!


多分!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?