見出し画像

勉強頑張る男のルーティーン

こんばんは
今日は普段の私のルーティーンを紹介します

事前に言っていなかったのですが

私は大学にスポーツ推薦で入っており一応レベルとしては全国大会上位行けるかな〜くらいです。

そのため練習時間がかなり占めるので時間大切にして生きています。

そんな私のルーティーンがこちら

ざっとこんな感じです

特にこの時間にこれって決めていません。

私は時間通りに生きようとするとなんかやる気なくなるので、、、、、とりあえず机に座ることだけ意識して気が向いたら勉強始めて気がついたらこんなに勉強頑張っていた!!!

ってタイプです。だから1日に進む量も決めていません。
とりあえずやるって感じです。

ただ12時には寝ます。部活が待っているので、、、、

おやすみなさい

よろしければサポートお願いします。していただいたお金は英語の教材購入のお金にさせていただきます。