見出し画像

日記

7/15(月)
今日は祝日なので、学校はお休み。
子どもたちは1日好きなことをして過ごし、よく鼻歌を歌っていた。鼻歌は、気分が心地よい証。
まだ漢字とかあわてて覚えなくても良いから、小さいうちは1日中鼻歌歌って気持ち良く過ごしてほしいな。

7/16(火)
本日はverve coffeeへ。最近ブルーボトルやスタバなどを巡って空間の心地良さ研究中。
スタバは価格が手頃、重厚感あり。
ブルーボトルは空間がシンプル。椅子などの小物は良いものを使っていて、スペースが広めにとってあるので快適性が高い。
バーブはメニューが豊富で味に力を入れてそう。
ナイトロコーヒーはビールみたいで面白かった。

7/20(土)
今日からラジオ体操がスタート。
区長、校長先生、園長先生、担任の先生、子どもたち合わせて100人くらいは集まってたのかな?
強制感は全くないのに、これだけ集まれるのはすごい。

ラジオ体操のあとは家族で5キロランと散歩。
今日もよく頑張った!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?