見出し画像

第13回クリエイターEXPOに出展します!来てください!

おかげさまでライター12年目になりました。より多くの出版社さん、取材を依頼されたいプロダクションや法人様にお会いするため、商談会である第13回 クリエイターEXPOへ出展いたします。

いますぐ入場チケットをゲット(読み込みに10秒かかります)

クリエイターEXPO

クリエイターEXPOとは

クリエイターEXPOは毎年2回、東京ビックサイトで開催されているクリエイターの商談会です。デザイナー、イラストレーター、フォトグラファー、映像作家、漫画家などが集まり、商談会を開催いたします。

昨年は約40,000人が来場したとのこと。対面で課題を伺うチャンスが減った昨今、こうしてお会いできるチャンスを得られることをとても嬉しく思います。

クリエポのゾーン

クリエイターEXPOはゾーンに分かれており、中でも最もブースが小さいと思われる「ライティングゾーン」に出展いたします。
出展期間は2023/12/6(水)~12/8(金)の10:00~17:00です。金曜日が例年最も混雑しますので、ゆっくり相談されたい方は12/6(水)、12/7(木)のお越しをおすすめいたします。

こんな具合のブースを作ろうと考えておりますので、オレンジ✕黒のブースを見かけたら、ぜひお声がけください。

いますぐ入場チケットをゲット(読み込みに10秒かかります)


ライティングブース 設営イメージ
ライティングブース 設営イメージ2

なお、当日はリーフレットをお持ち帰りいただくだけで、初回発注が割引になるお得なプランをご用意する予定です。また、初めてリーフレットに料金表を公開いたします。執筆を依頼したいけれど、どれくらいの価格になるか不安がある方もお気兼ねなくリーフレットでご確認ください。

配布予定リーフレットの表紙

*上記を印刷しただけでは割引プラン適用になりません。当日配布リーフレ
ットの最終ページにある、クーポンコードをご利用ください。

期間中は、私がなるべくスタンディングしております。お気軽にお声がけください。また、お名刺をよろしければ交換させていただけますと幸いです。

「なんか、最近お客さんが来なくて」
「離職率が増えて困ってるんです」
「他社と差別化できる発信がしたくて」
「面白い書籍販売の企画、ありませんかね」

など、ざっくりしたお悩みを教えていただけるだけでかまいません。売上アップ、集客アップに繋がるご提案をさせていただきます。

これまでにマーケターとしてOOH(屋外広告)、TVCM、店頭什器制作、雑誌タイアップなど幅広い経験もございます。もし私の提供できるオンラインでの執筆サービスが最適解でないと判断した場合は、そちらをおすすめさせていただくこともございます。

何よりもお客様の売上、集客、応募者増加のお力添えになれればと思いますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

みなさまのお越しを、楽しみにお待ちしております。

なお、本イベントは商談専用の展示会です。サイン会や一般の読者さんとの交流目的ではございませんので、ご容赦いただけますと幸いです。


いますぐ入場チケットをゲット(読み込みに10秒かかります)

クリエイターのみなさまへ

別途、クリエイターEXPO体験記はnoteで公開したいと思っています。まだ準備段階ですが、展示品の現物が届いたらそれらの写真や、備品の費用リストも公開したいと思います。今後、出展を検討される方の参考資料となれば幸いです。ひとまずこのアカウントをフォローして、続報をお待ち下さい!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?