見出し画像

レモンの木を庭に植えた、というお話

還暦に手が届く歳になって筋トレにハマった、還暦トレーニーの自分は、一応、一戸建ての家に住んでいる。狭いながらも庭、があるのだ。ご近所にキンカンやらなんやら、柑橘系の木を植えて秋から冬にかけて収穫しているお家があり、なんとなく気になっていて、我が家にも!と思っていたのだ。先日、通販サイトでレモンの苗木を見つけてポチっとしてみて、先日届いたので、今日のnoteにはこのコトを書いてみたい。


こんな可愛い苗木が届いたよ

四合瓶が入る程度の小さな段ボール箱で苗木は届いたのだ。早速開けてみると、こんな感じの可愛い苗木が出てきたのだ。写真に撮ってみると、チョッとシュールな感じすらする。コレを、我が家の庭に植えるのだ! と意気込む還暦トレーニーなのだ。

庭に植えてみた

で、実際、庭に植えてみたのがこの写真。元気に根付いてほしいモノだと願う、還暦トレーニーなのだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?