見出し画像

新しいサウナハット

以前使っていた最初のサウナハット
失くしちゃいました
どこかの施設に置き忘れちゃったのか、家の中で失くしちゃったんだかよく分からないのですが、とにかく行方不明なのです。


探している場合じゃないので新しいの買っちゃいました。
今度のはタオル生地。
水に浸してぎゅーっと絞って被ります。
こりゃ良いです、のぼせなくてサ室時間を長くとれます。

水風呂の温度じゃもの足りなくて、冷水器の水をコップ一杯いただいて浸み込ませてから絞って被ると、えれー気持ちイイです。
さすがにサウナ室なんで冷たく感じるのは最初のうちだけなんですけどね、でも相当気持ち良いです。

手放せなくなっちゃったニューアイテムです。

画像1



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?