見出し画像

オビ=ワン・ケノービ

ディズニー+でオビ=ワン・ケノービ観ました。

スターウォーズ系は全部観てると思います。
あ、なんかアニメのとかそういうのはほとんど観てません。実写のやつね。中1のとき映画館で何度も観た最初のスターウォーズから始まって、EP9まで、ローグワンとかボバ・フェットとかのスピンオフとかそういうの。

以下激しいネタバレあります↓

ep7,8,9が個人的にどうにもハマらなかったので、こっちのほうがスターウォーズって感じがします。

レイアの子役が良いですね。レイアの子供時代って感じで。
ユアン・マクレガーさんもどんどんアレック・ギネスに近づいてる気がします。
最後の最後でのクワイ・ガン・ジン登場はたまらんかったですね。

リーヴァさんが生き残ったのには何か意味があるのでしょうか?
後の誰かだったりしたらたまらんのだけど、よく分かっていません。

シーズン2はあるのでしょうかね?それはそれで楽しみです。
それよりもep7~9ルーカスの草案でやりなおしてほしいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?