見出し画像

東洋館でコントやりました

2022年1月30日の東洋館スペシャル寄席「特選ボーイズ&バラエティ」に、うわの空・藤志郎一座が出演させていただきました。

画像1


東洋館では珍しい5人編成のコント

画像2


この写真を撮っていてくれたのはグレート義太夫さんです
撮っててくれて送ってくれました。やさしい。

画像3


袖から撮っていてくれたのは会長の川田恋さん。やさしい。

画像4


袖で義太夫さんとちょいとトークが盛り上がりました。

画像5


記念写真

画像6


今回の出演を繋いでくれたボーイズバラエティ協会の会長・川田恋さん。モダンカンカン時代からお世話になってます。

画像7


袖でみんなで記念写真。嬉し過ぎ。

画像8

東洋館でのコント、嬉しくて楽しくてヤバいレベルでした。
また出たいなー。
観に来てくださったみなさん、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?