見出し画像

2021年最後 51回目のサ活「ジートピア」

2021年最後のサ活はホームサウナのジートピア。
12月30日、今日はさすがに混んでました。
まぁ年末なので混んでるのは当たり前です。

画像1

脱衣所のロッカーに空きがなかったのは困りました、しばらく待ってからやっと浴場へ。

サウナ:8分 × 1  10分 × 2
水風呂:1分 × 3
休憩:10分 × 3
合計:3セット

サウナ1セット→垢すり→2セット

奇跡的に垢すりは30分待ちで出来たけど、混んでるので今日は40分コースはダメで20分だけ。
20分でもしっかり今年の垢を落とせました。

サウナ内で使ってる北斎のエコバック、1年お世話になりました。

画像2



ということで今年のサ活は51回。
だいたい週に1回のペースで行けてたのですね。

ちなみに今年最初のサ活もジートピアだった模様です。

画像3

2022年もいっぱいサウナに行けますようにっ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?