見出し画像

礼拝行ってきた

1週間前に映画の撮影で使わせていただいた教会の礼拝に、劇団員数名と一緒に行ってきました。

教会関係のみなさんが、「ええー!?本当に来てくれたんですかー、わーいわーい!」みたいな感じでなんだかもの凄く喜んでくれまして、こっちも嬉しくなりました。
「礼拝に来てくれるのが一番嬉しい」って言ってました。我々が公演に来てもらうみたいな感じなんですかね?。

賛美歌を聴いて、牧師さんのお話し聴いて、心が洗われます。

画像1


先週の撮影の様子が貼り出されてました。嬉しいー!。
完成したら教会の近くでも上映会せねば。

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?