見出し画像

写真で振り返る面白半分Vol.1

ゴールデンウイークに行われました本公演「面白半分」
写真家・川口満さんの写真が上がってきたので、振り返ります
枚数が多いので数回に分けます

公演のディレイ配信がありますので、内容が気になる方は是非ご覧くださいませ


前説は染木彩花と樋岡里音


わたくし村木藤志郎と
急成長の米澤有咲が
ダブル主役という感じです


ギタレレで大事な所を隠すシーン


違いが分かる精神科医・財津先生は
お馴染み大久保正通さん


サグラダファミリア風オリジナルギター


林フクシモ俊行は重要な変な人の役
顎の肉が凄いです
ちょっと痩せてこれです


うわの空初出演の横井果琳さんと髙山栞那ちゃん
娘・響子役のかんなちゃんは天才です
ホントに凄い芝居してました


じぃーっと見てくる変な娘


2公演連続の主演から解放されて
オイシイ賑やかし役での出演・染木彩花
映画版と同じ役だけど、更なる大成長を遂げました
服を引っ張る謎行動


しっぺ


ポンちゃんのCD


アニメの聖地にもなってるギター工房
聖地巡礼のファンも訪れます


一緒に写真を撮ってほしいとお願いされます

第2弾に続きます・・・



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?