見出し画像

浅草キッド

やっと観ました浅草キッド
これ観るためにNETFLIXに入りましたですよ。
評判が良かったんですけど、評判通りに良かったです。

画像1

柳楽優弥さん凄いですね。本当にそっくり。
そしてナイツの土屋さん演じるきよしさんが秀逸。
なんと素晴らしいキャスティング、さすがです。

後半の捕鯨船のシーン涙が止まらなくなってしまいました。
どストライクです。たまらん。
また何度も観ちゃおう。


そして今月30日は、浅草キッドで舞台になってたフランス座の舞台でコントやります。今は東洋館です。
先日ご挨拶に行った楽屋とあのエレベーターが、そのまんま映画で映ってました。
気合入りました。よろしくお願いします。

画像2



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?