見出し画像

写真で振り返る面白半分Vol.4

2024年のゴールデンウイークに行われました うわの空・藤志郎一座の本公演「面白半分」
写真家・川口満さんの写真で振り返ります、その第4弾です

変な親子に急にモテモテの謎シーン
とても重要な伏線です


振り回されるポンちゃん役の染木彩花
大活躍


妹役の樋岡里音も超おもしろいです


突然歌い狂う謎シーン
謎シーン多すぎます


盗まれたと思ってたギターに
大変な秘密が・・・


世界で唯一のブリッジ調整の仕方


大嫌いなコアラのマーチを進めてくる謎の娘


急にボディビルのポージングを始める謎の娘


精神科医の財津先生に注射しもらおうとします


剥き出しの好奇心で親子にインタビュー


何度も訪れる謎の男
謎ばっかり


催眠術が使えると言い出す財津先生


催眠術にかかって手が離れなくなるマモル


自分がかかっといて催眠術を信じないマモル


公演のディレイ配信がありますので
内容が気になる方は是非ご覧くださいませ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?