見出し画像

WBC 3月21日 準決勝 日本vsメキシコ

早起きして観ました、WBC準決勝。
いやぁ良い試合でしたね。
先制されて、追いついて、引き離されて、1点差に詰め寄って、逆転のサヨナラ勝ち。最高!。

見所だらけでした。
吉田のホームラン、甲斐キャノン、源田の3バント成功、山川の犠牲フライ、大谷の激走2ベース、そして村上のサヨナラ弾からの周東の走り。
投手陣も素晴らしかった、キャッチャーも全員つぎ込んでの勝利。

朝からテンション上がりました。
諦めたらダメだなって今更ながら学びました。
力を合わせて勝つ!シンプルで素晴らしいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?