見出し画像

天蚕美人コンテスト

天蚕美人コンテストで、うちの劇団員・染木彩花がグランプリを受賞いたしましたー!。いやっほー!。

ドレスがうわの空カラーです。縁起が良いですな。

画像4


染木彩花って誰じゃ?という人には1年前の記事



染木彩花から
「天蚕やまとなでしこに選ばれましたー!」
と報告を受けたのはいつのことだったか?。
いつの間にか自分で応募して、自分で勉強して、本日の本選出場からのグランプリ受賞まで漕ぎ着けてました。
凄い子です。


本選の場所は、なんと国の重要文化財である横浜開港記念会館。

画像1


来年から改修工事に入ってしまうので、ここでの開催は今年が最後だそうです。こういう所も運が良い子です。
所謂もってるというやつです。

画像2


立派なホールです。

画像3


見た目だけじゃなくてスピーチが審査の重要なポイントになるコンテストなんですけど、これが本当にびっくりするくらい立派でしっかりしたスピーチでした。

え?彩花ってこんなにちゃんと喋れるの?ああー、舞台や映画でもこれくらいやってほしい!ってくらい立派でした。

しかも噛みませんでした・・・1回しか。
噛んだんかーい!
ホントおしかったです。
あぁ噛まないのか、ついに・・・ってところで1回だけ甘噛みしました。
ぎりぎりセーフって感じの甘噛み。
俺は気付いたけど、みなさん気付かなかったかも・・・って程度です。



昨年のグランプリの人からいろいろ受け渡されてます。
昨年の人がゴージャスな長身美人なので、彩花はずいぶんチンチクリンに見えます。
来年は彩花がこのポジションをやるのでしょうか?
今からちょっと心配です。

画像5


半泣き状態でした。
緊張から開放されたんでしょうな。よくがんばりました。

画像6


みなさん揃っての記念撮影でも真ん中です。
当たり前なんですけど、これは改めて凄いことだと思います。

画像7


グランプリが一番小さいという、珍しい美人コンテスト。
彩花もべつにチビではないんですけど、周りの人がシュっとしてるので童顔&丸顔が強調されてます。

画像8


おとなしくてグイグイでしゃばったりしない子なんですけど、とびきりの性格の良さで周りの人をどんどん味方につけていきます。
他の天蚕やまとなでしこのお姉さま達にも、スタッフや運営の人たちにもめちゃくちゃかわいがられてました。

これからもいろんな人にいっぱい愛されて、味方がどんどん増えていくことだろうと思います。

まだ若干20歳、演技力はこれからじわじわと付いて行くので心配ないです。
噛むのもいつの間にか直ります。

今後の染木彩花に更にご期待ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?