見出し画像

退院いたしました

方々にご心配とご迷惑おかけしておりましたが、無事に退院いたしまして現在は完治状態でございます。

8月25日に入院いたしまして、当初の予定だと退院まで通常2~3週間を要するはずだったんですけど、まさかの1週間での退院となりました。

「覚悟」はしませんでしたが、死を意識せざるをえない状況も何度かあり、スタッフの皆さんはじめお世話になったみなさんのおかげで、早期に復活出来たこといくら感謝してもしきれません。

「自分で生きた」というよりも「生かしてもらった」「生かされた」というのが実感です。
村木藤志郎を心配してくださったみなさん、生還を祈ってくださったみなさん、私のこの気持ちは、今後感謝に変えてエネルギーとし作品の質はじめ恩返しに使わせていただきます。

体重も6キロほど減りまして、精悍なルックスになっちゃいつつあってちょっと困ってます。
健康に向き合うきっかけになったことは、個人的には大変にありがたいことだと思っております。

とりえず報告とお礼まで。 

                      村木藤志郎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?