見出し画像

料理昇降機

久しぶりの観劇です。
お芝居を生で観たのいつ以来だろう?本当に思い出せないです。

ということで「料理昇降機」
ハロルド・ピンターさんの戯曲を、巧い役者さん2名で料理しております。

画像1


元は喫茶店だったせまいスペースを活かしまくった演出。
照明もけっこう凝ってました。
何より役者さんが上手い。
やっぱり上手いって良いですね。大変勉強になりました。

画像2

役者さんのひとりが、これから撮ろうとしている映画のある役にイメージぴったりでした。
オファーしたい。・・・けど、まったく知らない人間からの突然のオファーってどうなんだろう?。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?