劇団Instagramの「懐かし写真」まとめ第5弾

画像1 また昇太さん。たぶん打ち上げの席。
画像2 青ヶ島にて寺田農さんと。映画「アイランドタイムズ」撮影中。
画像3 札幌ワークショップ時代の亀谷とメガネの染木彩花。
画像4 ディズニーシー紹介番組にて中山エミリさんと。番組のキャスティングもあたくしが担当いたしました。
画像5 ギャラリー工の濱田さんと林家たい平さんを囲んで。島優子・おいら・奈緒美さん。
画像6 映画で町工場の社長さんをやったとき。ビビりながら溶接やりました。
画像7 千葉の海ではしゃぐ、小学生のころの浅野桃花
画像8 島優子お気に入りの大きい扇。うわの空LIVE。
画像9 うわの空LIVEより、かぼちゃワインのエルちゃんと鑑識・米沢守(漫画家の野村宗弘)
画像10 「小林少年とピストル」でドーベルマンやったとき。初めての犬。初演は佐々木蔵之介さんだった役になぜか抜擢。
画像11 稽古場に向かう途中で偶然に都知事に会いました。八幡かおるは元うわの空です。
画像12 ちょいちょい登場の昇太さん。南琴里と。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?