見出し画像

note毎日更新連続3年達成しました

noteを毎日アップしようと心に決めて丸3年。
この記事で連続1095本目です。
我ながら偉いな、と思います。
3年間1日も欠かさずですからね、よくやってると思います。
意外なのが、まったく苦にならないということです。
まったく本当に微塵も苦じゃありません。
きっとnoteとの相性が良いのでしょうね。

1年前にも同じこと書いてるのですが、こういうふうにちゃんと継続できる人って、なんか信頼できちゃうのです。
なので、自分もせめてこういうところはちゃんとしたいな、と、ただそれだけのことです。ただの自己満足です。


一番読まれてるのは、相変わらずこの「ゴッホ色弱だった説」

とりあえず途切れる必要も無いので、次は4年間毎日更新の連続1460日を目指します。
4年目も村木藤志郎のnoteをよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?