見出し画像

ぐるっと千葉 2021年6月号

エッセイを20年連載させていただいてます、ぐるっと千葉。
最新号が発売になりました。

今月の特集は「がんばる人へHAPPYな時間を素敵なカフェ日和」です。
他にも「初夏の花巡り」だの「ホタルを観に行こう」だの素敵特集がいっぱいの千葉情報が満載の雑誌です。

画像1


わたくしの連載ページはこちらです。P116。
これ書いた1ヶ月前はまだ緊急事態宣言が出てなかったのですな。

画像2


この「サウナの素晴らしさを昭和プロレスで喩えます」って文章、我ながらなかなか面白いので、今度もっと詳しく書きます。

画像3







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?