見出し画像

2023年5回目のサ活「湯~ねる」

6月に入ったのに今年5回目のサ活。
少なーい!。ぜんぜんサウナーじゃない。

ということで、いつまで続くのやら絶賛ヤッターマンコラボ中の新習志野・湯~ねる。

サウナ:9分 × 3
水風呂:1分 × 3
休憩:10分 × 3
合計:3セット

平日昼でガラガラです。いつもよりも空いてます。
サ室で1人きりになるタイミングが3回もありました。
水風呂は安定の冷たさですが、今日はシングルじゃなくて10~11度ありました。シングルと10度ってこんなに違うのね、って感じで入ってられました。

サ室よりも炭酸泉の方が人が多いかも、ここの炭酸泉は素晴らしいのでこれが目当てのおじいさん達も多いみたいです。

食堂も休憩コーナーもガラガラ


クッションはドロンジョ様です


サ飯の選択肢がちょいと少ないのが残念
この日ははなまるうどんでした



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?