見出し画像

with FRIENDs LIVE

2020年10月10日に行いました「with FRIENDs LIVE」の写真が上がってきましたので、貼ります。


我々フィールド・ファクトリーのリハビリに、渡辺みやこと、ワン・トリック・ポニーに付き合っていただくという形で楽しくライブさせていただきました。

画像1


独特の世界観を持つ渡辺みやこちゃん。
なかなかのオリジナリティです。アルバムタイトルが「魔物」ですから。
一度聴いていただきたいです。

画像2

画像3


続きましてワン・トリック・ポニーのお二人。

1993年~5年くらいに毎月のように対バンやってました。
変わらずのサウンドで嬉しかった。
当時好きだった曲もやってくれて嬉しい。

画像4


彩文さんのギター。かわい子ぶってます。

画像5



最後はわたくしたちフィールド・ファクトリーのリハビリです。

まずはVoの奈緒美さんと、ピアノのあたくし2人で昔の曲を3曲。

画像6


長髪がトレードマークだった奈緒美さんも今はショート。
声はあまり変わらず。

画像7


喋りが達者になったぶんピアノが衰えたわたくし村木。
もうちょっとリハビリが必要です。

画像8


ギターに堀口薫くんを加えて、打ち込みのオケと一緒に3曲。

画像9


イケメン堀口。短期間でよくぞやってくれました。感謝。

画像10


最後はみんなで1曲。大滝先生の「夢で逢えたら」。

画像11


終演後に乾杯!。

画像12


打ち上げでは昔話が尽きません。今度飲み会やりたい。

画像13


拝んでるんじゃなくて、一本〆です。
大変に楽しかったので、またリハビリにお付き合いよろしくお願いします。

画像14

photo by 川口満


というわけでフィール・ドファクトリーでは全パートメンバー募集しております。最終的にはブラスセクションもほしいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?