見出し画像

ロケハン 映画「次回作(タイトル解禁前)」制作日記 2021年6月20日

予定していたスケジュールが空いたのと、雨が降らないという予報だったので、房総にロケハン(というかシナハン)に行ってまいりました。

雲が良い感じだったのですが、雲は日によって変わるのでもちろん撮影には関係ありません。

画像7


鋸南から館山、いわゆる内房を周ってきました

画像1


良い感じの坂道

画像2


ねじれたかっちょいい木

画像3


めちゃ階段上りました

画像4


内房の海は穏やかです

画像5


びわのソフトクリーム食べました

画像6

けっこういろんなところを周ったのですが、2年ほど前に訪れて目星を付けておいた場所が、やっぱりイメージ通りで、結果的にその確認て感じになっちゃいました。
他にもイメージ通りの場所が見つかって、相当効率の良いロケハンとなりました。うむ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?