見出し画像

谷津駅北口の癒やしの庭園

以前記事を書かせていただいた京成谷津駅北口の癒やしの庭園


あの場所になかなかファンキーな謹賀新年のお飾りが
まるでラスベガス辺りで日本に行ったことがない人が作った庭園のようです。素晴らしいセンス。

手前のベンチはこっち向いて座って写真を撮るんだか
向こうをむいて座ってこの地味派手な飾りを眺めるんだか、意図がわからなくて残念でした。

画像1


なんか枯山水みたいなのもあります。

画像2

画像3

いつもこんな感じなので、模様替えが楽しみなのです。
がんばれ谷津駅北口

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?