見出し画像

2021年8回目のサ活「ジートピア」

週に2度もジートピアに来れるなんて幸せ。
にしても混んでます。
おっさんがうじゃうじゃ。あたくしもそのひとり。

画像1


1セッション目
サウナ:低温 12分 × 1 高温 8分 × 1
水風呂:2分 × 2
休憩:10分 × 2
合計:2セット

3セット目行こうと思ったら高温サウナが満員!低温はウィスキングのために入れず。最初のセッションは、やむなく2セットで断念。

数時間4階の作業スペースでPCお仕事

画像3

場所さえキープ出来れば静かで最高。
奥の作業スペース、ときどき漫画読んでるおっさんがいるので、そうだと仕事は出来ません。運です。今日はいませんでした。

画像4


2セッション目
サウナ:高温 8分 × 1 低温10分 × 2
水風呂:2分 × 3
休憩:10分 × 3
合計:3セット

で、5セット入りました。
水風呂は2分入るのが普通になっちゃいました。

もうちょっと空いてたらなぁ・・・。
人気の施設は人が多い、空いてる施設はあんまり良くない・・・。
悩ましいところです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?