見出し画像

2022年3回目のサ活「星音の湯」秩父

今年はいっぱいサウナ行くぞー!
と意気込んでいた年始でしたが、ぜんぜん行けてませんでした。
今年やっとの3回目。

2月中ごろ以来の久しぶりのサ活は、久しぶりの秩父「星音の湯」でございます。


サウナ:8分 × 3
水風呂:1分 × 3
休憩:10分 × 3
合計:3セット

土曜日なので混んでますねぇ。
施設がどうこうや、水風呂の温度なんかよりなにより
やっぱりすいてるのが一番なので、週末サ活は向いてないみたいです。

若い団体さん、ぺちゃくちゃぺちゃくちゃよく話しますなぁ。
田舎のサウナは地元のお年寄りの大音量トークが気になるものなんですが
ここは若者軍団が凄いです。
サ室よりも、外気欲中の露天でのお喋りが気になってしまう。
コロナが厳しくなくなったら、ますますお喋りが盛んになるんだろうな・・・。
ま、仕方ないです。
黙浴、良かったなぁ。ずっと黙浴がいいなぁ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?