見出し画像

サウナハット

そういえばサウナハット買いました。
amazonで980円。
Don't Worry Be Happy!って書いてあります。かわいい。

昨日早速被ってサウナに入ったのですが、めちゃくちゃ良いですね。
途中で外してみたりしたんですけど、ぜんぜんダメ。
もう被ってないといられない状態です。

今までのサ活ではサウナハット被ってる人を見たことなくて、被るの躊躇してたんですけど、別にどう見られてもいいや、ってことで被りました。
全裸で汗ダクになっといて、これ以上恥ずかしいもへったくれもありません。

昨日のジートピアの低温サウナでじいさんと2人きりになる瞬間がありまして、その1分後くらいにお揃いのサウナハットを被った親子が入ってきまして、4人中3人がサウナハットという状態になりました。
7割5分サウナハットです。山田太郎の高校通算打率と一緒です。

画像1

サウナハットめちゃくちゃお薦めです。
のぼせ防止にもなるんじゃないでしょうか、帽子だけに。
ということでジートピアの低温サウナでこれ被ってるのわたくしです。
絶対に話しかけたりしないで下さい。恥ずかしいので。


この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

59,008件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?