見出し画像

2021年6回目のサ活「菜々の湯」

久しぶりの菜々の湯訪問。夜バージョン。

画像1


サウナ:8分・10分・12分
水風呂:2分 × 3 水温18℃と高めだったので長め
休憩:5分・5分・10分
合計:3セット

やっぱりここが一番ととのうかも。
外気浴の寝そべり椅子がたくさんあるのが良いですな。
自分は寝そべるほうが整いやすいです。

若いお兄ちゃんが、ミュージカルの舞台にでも立ってるかのようなでかい声で、ずぅ-------っと喋ってて、気になっちゃいました。
1対1で話すのに、あんなでかい声出すことないよなぁ。距離感がめちゃくちゃ。しかも内容が薄ーい。
この時期はさすがに「お喋り禁止」の張り紙貼ってほしいです。


サウナ後は牛乳。
徒歩だったけどレストランが閉まっていたので、ビールは我慢。

画像2







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?