見出し画像

2021年19回目のサ活「ジートピア」

5月6日本日は撮休ぅ!。
連休明けの平日、映画の撮影は本日は無いのです。
スタッフさん、俳優部、みなさん身体を休めたり、英気を養ったり、高校生の役者は学校に行ったりする日です。

ということで監督でありますわたくしはサウナ&マッサージ!

この角度から撮ると、あのいかがわしい建物がさわやか施設に見えます。

画像1

マッサージの予約取れたのが1時間後だったので
その時間にあわせてサ活しました。

まず下茹で、からの洗髪&身体洗い、からの

サウナ:8分 × 3
水風呂:1分 × 3
休憩:10分 × 2
合計:3セット

高温サウナ熱かったー。
10分キツかったので、毎回8分にしました。

2セット目にすっかりととのってしまったんですけど、
3セット目は水風呂出て、そのままマッサージへ
気絶するくらい整いました。

これは凄いです
3セット目の外気浴のタイミングにあわせてマッサージ
これが今のところ最強の整い。

疲れが溜まりすぎてて落ちたのか、マッサージが良すぎたのか、サウナそのものがこの整いのファクターじゃないかも知れないけど、次もこのパターンで行こう。
ジートピアはマッサージをされに行く施設になりつつあります。

サ活後は生ビール。普通に飲めるのがありがたいです。

画像2



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?